実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

まさかの30円割れ

f:id:try63:20171009115828p:plain

 

朝起きたら、なんかすごい下がってました。

一瞬ASKでも30円を割ったようですが、指値を入れていたのは31円のみで、30円での指値は入れていませんでした。

そしてチャートを見た時にはすでに30円を回復していたので、ナンピンするチャンスを逃してしまいました。

1円以上一気に下がるという事態を想定していなかったのです。

指値で注文を入れておく分には別になんのリスクもないので、今後は2円下くらいまでの指値は入れておくようにします。

 

31円の指値の方は窓が開いたおかげで、30.749円で約定していました。

31.334円まで上がれば32円を処分できますが、ちょっと遠いですね。

もう1回30円を割ってくれれば追加で4Lotナンピンするので、30.625円で32円と31円を処分する事ができるようになりますが・・・、さて、どうなるでしょうか。

今回のミスが致命傷とならない事を祈るばかりです。

 

【トレード状況】

口座資金:48,715円

為替変動による損益(累計):+524円

スワップによる利益(累計):+4,865円

現在の含み損益:-3,230円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.000 × 1Lot

31.000 × 1Lot

30.749 × 2Lot

30.000 × 1Lot