実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

2017年トレード結果

【トレード状況】

口座資金:102,283円

為替変動による損益(累計):-3,824円

スワップによる利益(累計):+10,781円

現在の含み損益:+644円

現在の保有ポジション(1,000通貨):29.000  × 1Lot

 

f:id:try63:20171231165304p:plain

 

2017年は、最終的に6,957円の利益という結果になりました。

含み益の分は入れていません。

トレード開始時の資金+その後の入金額が95,326円ですので、そこから利回りを計算すると7.3%ほどになります。

平行してトレードしている南アフリカランドは、資金61,003円に対し、1,681円の利益でした。

南アフリカランドの方も、現在は含み益となっています。

南アフリカランドのトレード記録は下記ブログにて記載しています。)

 

実録!少額で戦う南アフリカランド

 

トルコリラ南アフリカランドを合算すると、資金156,329円に対し、8,638円の利益、利回り5.5%でした。

 

とりあえずプラスです!

額はともかくとして、約1年間トレードを続けて多少なりとも利益が出たというのは大きな成果です。

来年も節約を頑張ってトレード資金を増やし、Lotを増やしていければ、利益もおのずと増えていくんじゃないかと思っています。

引き続き頑張っていきますので、宜しくお願いします。