実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

再び30円割れ

f:id:try63:20171026141137p:plain

 

今日も朝起きたら暴落していました。

でも今回はちゃんと30円で1,000通貨4Lot買うことができました。

 

前回の暴落時、指値は31円のみで30円では入れていなかったので、ナンピンするタイミングを逃してしまいました。

その為、未だ32円を処分できておりません。

今月の9日に30円を割ってから、リラ円は一度30.625円を超えています。

本来ならその時に32円と31円を処分でき、今現在は30円1Lotのはずだったのです。

 

前回の暴落時は週明けで大きく窓が開いていたので、31円の3Lotのうち、2Lotは30.749円で買えています。

今回はその分も計算に入れて、指値は30.625円ではなく30.563円に入れました。

そこまで上がれば、30円4Lot、30.749円2Lot、31円1Lot、32円1Lotを相殺する事ができます。

まずは前回の失敗を無かった事にするのが第一です。

 

このまま下がり続けた場合、29円で7Lotナンピンする事は可能ですが、28円で9Lotナンピンするには資金が足りません。

手元に余剰のお金はあるので、また30円を割るようであれば入金しようと思います。

 

【トレード状況】

口座資金:49,388円

為替変動による損益(累計):+524円

スワップによる利益(累計):+5,538円

現在の含み損益:-3,292円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.000 × 1Lot

31.000 × 1Lot

30.749 × 2Lot

30.000 × 5Lot

 

9Lotになったのは初ですね。

1日に貰えるスワップは70円ちょっとです。

嬉しい金額ですが、やっぱり含み損なのは落ち着かないので、適当なところで相殺して、早く身軽になりたいですね。