実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

ゲームオーバー

f:id:try63:20180526091743p:plain

 

・・・祈り届かず。

5月23日、ウォールシーナもあっさり突破され、22.508円で強制ロスカットとなりました。

 

f:id:try63:20180526091906p:plain

 

強制ロスカットにより、‐104,423円の損失です。

口座資金は58,396円となりました。

 

f:id:try63:20180526092624p:plain

 

完全なる敗北です。

敗因の分析も必要ですし、今後トレードを続けるのか、続けるならどういう手法でいくか、といったことも考える必要があります。

しかしその前に、最終的な損失額を整理してみます。

 

【トレード状況】

口座資金:58,396円

為替変動による損益(今年/累計):-104,073/ -107,897円

スワップによる利益(今年/累計):+7,186円+17,967円

現在の含み損益:0円

現在の保有ポジション(1,000通貨): 無し

 

為替変動+これまでのスワップで、-89,930円となります。

この手法が通用しないことが判明しましたので、南アフリカランドの方も一旦トレードは中止しましたが、そちらは最終的に2,929円のプラスに終りました。

トルコリラ南アフリカランド、合算して‐87,001円の損失です。

これを多いとみるか少ないとみるかは意見の分かれるところですが、少なくとも現在わたくしは非常にショックを受けており、失意のどん底にいます。

残りの資金は両口座合わせて122,328円です。

残存兵力を集結しハイレバ勝負をかけ、一発逆転を狙っちゃおうかしらなどという邪念も頭によぎります。

でもまあそんな事をしても絶対いい結果はでませんので、今は一旦FXから離れ、少し冷静になろうかと思います。

時間を置いて、それから敗因の分析や今後の事を考えようと思います。

取り急ぎ、今回はゲームオーバーのご報告となります。