実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

31円到達

f:id:try63:20170426192920p:plain

 

トルコリラ円、今週はアゲアゲですね。

あっという間に31円まで到達したので、1,000通貨1枚追加しました。

現在のポジションは31円1枚、30円1枚の計2枚となっています。

30円のポジションをどうしようか迷いましたが、とりあえずは残しておくことにしました。

1,000通貨1枚だけでスワップ1,000円稼ごうとすると140日ほどかかるので、140日以内に30円まで下がるなら、残さずに利確しておけば良かったという事になります。

これまでのトルコリラ円の下落ぶりを見る限り、140日はとても持たないだろうというのが普通の予想だとは思いますが、でも実際どうなるかなんて分かりません。

どんどん上がっていく事だってあり得るのです。

狙うのはあくまでもスワップのみ、為替変動による利益にまで思考を巡らすと戦略がブレてしまいますから、安値のポジションは手放さずに残す事にしました。

 

【トレード状況】

口座資金:44,816円

為替変動による損益(累計):+521円

スワップによる収益(累計):+969円

現在の含み損益:+870

現在の保有ポジション(1,000通貨):

31.000 × 1枚

30.000 × 1枚

 

31円を追加した事によりステージが一段上がりましたので、30円まで下落すればナンピンする必要があります。

30円のポジションは3枚欲しいので、2枚追加します。

その後29円で5枚、28円で7枚・・・、と増やしていきたいけど、28円で7枚ナンピンするだけの資金はまだありません。

もう2万くらい追加しないとダメですね。

2,000通貨になったので、明日から貰えるスワップは15円です。

一週間でジュース1本くらいは買えるかな。