実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

52,000円入金

f:id:try63:20171108194311p:plain

 

この数か月、節約に節約を重ねて作ったへそくりのほぼ全額を入金しました。

・・・ちゃんと返ってくるでしょうか。

不安でいっぱいです。

 

とりあえずこれで、29円で7Lot、28円で9Lot、27円で11Lotまでナンピンする事が可能になりました。

前回の反省を生かし、すべて指値注文を入れてあります。

短期間のうちにそこまで下がるかは分かりませんが、下がらないにしろ、ある程度は反発してくれないといつまで経っても相殺できません。

現状ですと30.563円まで上がれば相殺できますが、最近はなんだか30円台も遠い感じですね。

まあ流れは突然変わりますから、今は耐えるのみです。

もちろんこの流れがしばらく止まらないことも十分考えられますから、節約も頑張らなくちゃですね。

もう5万ほど用意すれば、26円で13Lotナンピンすることが可能になります。

 

【トレード状況】

口座資金:102,475円

為替変動による損益(累計):+524円

スワップによる利益(累計):+6,625円

現在の含み損益:-11,941円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.000 × 1Lot

31.000 × 1Lot

30.749 × 2Lot

30.000 × 5Lot