実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

3度目の32円

f:id:try63:20170901215551p:plain

 

2週間前に手放した32円ですが、再び帰ってきました。

32円のポジションを持つのはこれで3度目になります。

トルコリラは緩やかに下がっていくだろうと思っていたので意外です。

まあ僕の予想は全然当たらないし、今のトレード手法ではそもそも予想することになんの意味もないですけどね。

決めたルールの通り、淡々とトレードするのみです。

 

【トレード状況】

口座資金:47,749円

為替変動による損益(累計):+524円

スワップによる利益(累計):+3,899円

現在の含み損益:+3,306円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.000 × 1Lot

31.000 × 1Lot

30.000 × 1Lot

 

スタートした時の資金が3,326円、その後に合計40,000円入金しました。

含み益は考えず、確定した利益は現在524(為替変動)+3,899(スワップ)で4,423円になります。

半年で利回り10%と、今のところは順調といっていいかなと思っています。

額は少ないですが、とりあえずやりたかった事はできています。

他にも色々と案や計画はあるのですが、いかんせんお金が足りませんね。