実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

良いニュースが二つ

f:id:try63:20170627192011p:plain

 

今朝方32円を超えましたので、1,000通貨追加しました。

指値を入れていたのですが、ちょっと滑って32.001円で約定です。

 

さて、良いニュースが二つあります。

まず一つ目、セントラル短資のトルコリラ円の条件がなぜだか急によくなりました。

スプレッドが8.0から2.5に大幅縮小、そして必要証拠金が10%から4%に緩和されました。

とくに必要証拠金が減ったのは嬉しいですね。

まだちゃんと計算していませんが、ゲームオーバーラインがずいぶんと下がったはずです。

ついでといってはなんですが、今週からスワップポイントも10,000通貨で91円と上がっています。

なかなか健闘していますね。

100円オーバーの業者もあるなか、80円台はちょっと寂しかったですからね。

これでセントラル短資はトルコリラ円をトレードするにあたり、とてもバランスの取れた良い業者になったんじゃないでしょうか。

自分で使っておいてなんですが、今まではちょっと微妙でしたからね。

 

二つ目の良いニュース。

トトントンの毎月のお小遣いが、25,000円から26,000円に上がりました!

今年は思いのほか多く昇給したので、交渉の末、1,000円の値上げに成功しました。

1,000円あれば、月に一回は贅沢なランチが食べられますからね。

とっても嬉しいです。

 

【トレード状況】

口座資金:45,978円

為替変動による損益(累計):+523円

スワップによる利益(累計):+2,129円

現在の含み損益:+2,580円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.001 × 1枚

31.000 × 1枚

30.000 × 1枚

 

そろそろ下がりそうな気もしますが、どうでしょうか。

それともまだまだ上がるのかな。

このあたりの相場観がさっぱりなので、ひたすらスワップ狙いです。