実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

31.334到達

f:id:try63:20170525223057p:plain

 

昨日、31.334円に到達したので、32円のポジションを処分することができました。

含み損のポジションがなくなるとホッとはしますが、持ち玉が少なくなるのは寂しいですね。

せっかく初の1,000通貨5枚という状況になりましたが、3倍デーを迎えることなく終了です。

まあ資金が少ないうちはこの方が安全ですけどね。

32円を始末できたので、ゲームオーバーラインも29円から28円まで下がりました。

来月はまた少し入金できそうなので、そうなれば少しは安心できるかな。

 

f:id:try63:20170525223635p:plain

 

為替変動による利益は一切狙っていないので、指値できっちり決済です。

手堅くやっていこうと思います。

 

【トレード状況】

口座資金:45,475円

為替変動による損益(累計):+523円

スワップによる利益(累計):+1,626円

現在の含み損益:+1,542円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

31.000 × 1枚

30.000 × 1枚

 

再び32円まで上がるのか、それとも30円まで下がるのか。

どうなるかはさっぱり分かりませんが、いずれかになるまではアクションは無しです。

なんだかしばらく待機になりそうな予感がしますね。