実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

軽く暴落中

f:id:try63:20170520145549p:plain

 

たった2日足らずで2円近くも下がってしまいましたね。

金曜日には31円台までは戻りましたが、週明けはどうなるでしょうか。

 

先日は32円を一瞬だけ超えた、まさに天井のタイミングでポジションを持ってしまいました。

その32円を救出すべく、31円で1,000通貨2枚追加です。

現在の保有ポジションは32円1枚、31円3枚、30円1枚となっております。

31円2枚で32円1枚を救出するのが次の作戦です。

30円のことは忘れ、31円も1枚は残します。

31.334まで上がれば相殺できます。

下落が止まらず、30円まで下がればそこでまた4枚追加し、32円1枚と31円3枚と30円4枚を相殺する作戦に移行します。(やはり安値の30円1枚は残します)

その際は30.625まで上がれば相殺できます。

どこまで下がっても同じようなことをやる訳ですが、資金が尽きてしまったらゲームオーバーという訳です。

そして現在のゲームオーバーラインは29円です。

ゲームオーバー、結構あり得る感じしますね。

その際はしっかりご報告させて頂きますので。

 

【トレード状況】

口座資金:45,291円

為替変動による損益(累計):+521円

スワップによる利益(累計):+1,444円

現在の含み損益:+250円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.000 × 1枚

31.000 × 3枚

30.000 × 1枚

 

1日に貰えるスワップは40円というところでしょうか。

なかなか悪くない気がします。

3倍デーでは120円ですから、木曜日はジュースがタダで飲めちゃうのです。