実録!少額で戦うトルコリラ

スワップポイント狙いで、トルコリラやってます

32円にかすりました

f:id:try63:20170512210311p:plain

 

昨日、ASKが一瞬だけ32円を超えました。

1円上がることに買い増す事にしていたので1,000通貨1枚追加しましたが、こうしてみると思いっきり天井で買ってますね・・・。

BIDは結局32円を超えませんでした。

まあ結果論です、仕方ありません。

これから上がってくれる事に期待します。

 

【トレード状況】

口座資金:45,104円

為替変動による損益(累計):+521円

スワップによる利益(累計):+1,257円

現在の含み損益:+2,010円

現在の保有ポジション(1,000通貨):

32.000 × 1枚

31.000 × 1枚

30.000 × 1枚

 

最近セントラル短資のスワップポイントが85円まで戻りました。

まあ1,000通貨なので3倍デー以外は8円に切られてしまうのですが、78円だった時は7円に切られていましたので、80円を超えてくれると嬉しいですね。

現在3枚保有していますので、1日24円です。

コツコツ貯めていきます。